1: 名無しさん 2019/08/15(木) 14:10:05.72 ID:BOm4XySG0


PS4版
no title

no title

no title

no title

no title


キャラクリ
no title

no title

no title

5: 名無しさん 2019/08/15(木) 14:14:43.70 ID:XPbtDYZi0
画面の周囲が暗いの嫌い

6: 名無しさん 2019/08/15(木) 14:14:47.49 ID:EUJ26kKAr
>>1
さすがに凡作のBOTW程度じゃ全く歯がたたんなw

9: 名無しさん 2019/08/15(木) 14:25:09.58 ID:ERyR0IAJ0
3Dゲームの開発なんてままならなかった後発の韓国勢がいつのまにか和ゲーを圧倒するゲームを開発するまでに力をつけたのは事実だからね
ネトウヨは認めなくちゃ現実を

11: 名無しさん 2019/08/15(木) 14:29:02.05 ID:D9Sitgyv0
>>9
ゲームは想像の産物だから、韓国人には向いてるのかと

12: 名無しさん 2019/08/15(木) 14:30:42.42 ID:k4VUgLsM0
>>9
残念だが3Dゲームに関しては韓国の方が日本よりずっと進んでた
和ゲーはコンソール中心で奮闘していたころに、他国はPCベースで開発してたから
格差は知らぬ間にどんどん広がっていったんだよ
最近やっと日本が追いついたかな?という感じ
まあ世界規模で見ればまだまだ日本は後進国だけどね

14: 名無しさん 2019/08/15(木) 14:34:52.15 ID:mkLZ+z6dr
見てくれは凄いんだが
ゲームで肝心なのはモーションよ

今となってはまともなモーション作れるのはもう任天堂とカプコンしか存在しないので見るだけ無駄

16: 名無しさん 2019/08/15(木) 14:38:48.33 ID:kHpyebVQ0
ブレワイよりグラが綺麗なゲームなんていくらでもあるけどな
で、それらの大多数がブレワイより評価されてるかと言えばそうでもないな

18: 名無しさん 2019/08/15(木) 14:47:19.98 ID:mkLZ+z6dr
グラフィックスとして起こしてはいるけどデザインしている訳では無いからね
基本全部同じになるという

19: 名無しさん 2019/08/15(木) 14:57:18.81 ID:aVy+YPldM
>>1
比較すんならFF14だな
ゼルダとはグラの方向性からゲーム内容までまるで違う

25: 名無しさん 2019/08/15(木) 15:49:50.46 ID:Bls9mFZ80
こんな何年も前に出たゲームを今更騒いでんのw

26: 名無しさん 2019/08/15(木) 15:59:22.55 ID:fSYh6zhYa
>>1
解像度1200x675って酷すぎへん?

SWITCHの携帯モード以下の解像度じゃん

27: 名無しさん 2019/08/15(木) 16:04:08.67 ID:SR3jiEeh0
つまりハードルはゼルダでいいのか?

31: 名無しさん 2019/08/15(木) 16:51:46.05 ID:MAdXKS5d0
黒い砂漠はPCでもMMOで断トツでグラが良い部類だから今更な話
FF14とも2世代くらい差がありFF14よりグラしょぼいのがゼルダだからな

34: 名無しさん 2019/08/15(木) 16:58:49.97 ID:Ne+ni05d0
比較材料になるゲームじゃないやろ
格が違い過ぎる
botwとはジャンルも違うし

40: 名無しさん 2019/08/15(木) 19:05:26.74 ID:nnYVI6hq0
確かにグラフィックのクオリティは高いと思うんやけど無個性よなぁ
正直マップだけ見て黒い砂漠って判断できる部分少なそう
フォトリアルならなんでもええのかね

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565845805/